メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

博多駅ビル行きました 

2011年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日雨ふりだったけと、昼から新幹線で博多駅ビルに

行きました。人が大勢いました。九州新幹線が大雨のために運休になりました。

自分たちが乗った新幹線も、鹿児島行きだったけと博多で折り返しになりました。

博多駅には鹿児島方面に帰れない人もいたみたいで、駅の中で「今日は泊まりか」

とか言っていました。駅ビル内の食べ物屋さんは高いので、地下のラーメン屋さん

「めん吉」に行きました。

昔と違って、ずいぶん美味しくなっているのにびっくりしました。

前は少しスープに癖があったのですが、背油入り濃厚豚骨で、

チャシューも大きくなっていました。

美味しかったです。新幹線で帰って、久しぶりに川棚温泉に行きました。

青竜泉久しぶりだったけど、心がほんわかなりました。

今、朋ちゃんが焼き肉を作っています。私はスーパードライで

いい気持ちです。

http://twitter.com/ hiromi320724

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ