メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日本代表戦が目白押し・・ 

2019年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


目下「U−20」ワールドカップが開催中ですが、若い世代の選手についても私などには分からないですが、がんばっているみたいです  目下これから始まるのが第47回トゥーロン国際大会、代表選手名は大分前に発表のワールドカップ女子フランス大会、そしてキチンチャレンジカップで今日は「コバアメリカ(ブラジルであるのか)」の発表になった  リーグ戦の成績が気になるところですが、ベガルタからもトゥーロン国際大会には椎橋君、女子ワールドカップフランス大会には市瀬菜々ちゃん(ケガないどない時は常連)で、キリンチャレンジカップにはシュミットダニエル君・・ところが「コバアメリカ」にはシュミットダニエル君の名がないってことは、憲太郎君のケガがあってだろうね  日程表を作っておかないと分からなくなりそうだし、キックオフの時間も時差のよって真夜中だったり、私などには全部は見られそうもないねぇ  6月9日もナイトゲームだから初めから現地参戦は諦めていました  以前ホンジュラス戦だったと思うが一度ボランティアをやりましたが、いつもと違って代表ユニに身を包んだ方々が大勢でビックリでした  最もその前に明日はアウェイ清水エスパルス戦、何が何でも勝たなきゃ(椎橋君がいないんだよね) 今日は整骨院から帰って午後にチューリップの球根掘りをして、疲れて9時前から1時時間半くらい寝っちゃってました  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ