メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

古民家『あいすなお』で直島ランチ 

2019年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



直島の本村へ到着して

さて、ランチ

近くにいたスタッフの人に食事処を聞いたところ

すぐ近くにあった。


ゲストハウスの玄米心食「あいすなお」に行く。











古民家をリノベーションしていた。


















瀬戸内国際芸術祭限定ランチ


かなりヘルシーな内容

メニュー













ご飯が 無農薬玄米を使って炊いたモチモチ玄米

圧力鍋で炊き上げてから2〜3日寝かせているんだって!


連れ合いが「赤飯のようだね」と言いながら食べていた。

赤飯が好きの連れ合いにはよかったみたい。





















呉汁

讃岐の郷土料理とあったけど初めて聞く。


みそ汁とどう違うのかな?











ゆっくりと直島時間を過ごして

次は、本村アート見学

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ