メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*δ゛δ)ウーン・・・ 

2019年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*δ゛δ)ウーン・・・ 不思議だな〜〜〜 記事上では ビジネス絡みで 典型的 な 権力低下 だけど 月旅行をぶちまけたとたんに起こったし  堀江氏のあの件も 実は 火星探査が目的だったし  国内とは限らず 宇宙に手を出そうとする実業家は 何故か 破綻 最悪逮捕されるのね 表向きは脱税とか ゴーン氏の様なケースが多い ロケット打ち上げと言っただけで 破綻の道に追いやられるらしい 公式映像だけど 宇宙飛行士の会話が 意味深 ここにヒントがあるかもね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ