メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2019年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ストラトキャスター  ぶらが長年 愛用してるけど 本当に使いこなしが難しい ギターです 国内でも まともに 使えるとしたら  チャー 春日博文 梶山章氏ぐらいなものでしょう この3人はストラトの性能以上の音を引き出してるしね  本当の使い方を知っているのね       春日さんと梶山さんは ラージヘッドの3点止め 愛用だけど これって 本当に難しいのね 高域を抑えないといけないからね〜〜 でもスキャロップにすることによって 弦を自由自在に揺らせるのが いいのね 元々 スキャロップの本当の目的は 音色を揺り動かす事 すなわち 曲にうねりを与える事だしね だが 初心者 基礎ができていない者は ノイズを出すだけ やるべきでない ギターを無駄にするだけ   しかし ストラトの使い方をまるっきり知らないのに 知ってるふりして 動画に出すのはみっともない! SNSサイトに おいて 見苦しい映像見たし 高域はキンキン なんも考えず弾いて リズムに合わせてないし  弦丸めて 一部プランプランさせてるけど 意味ないのね。。。おれはできるんだって とこ見せかかったんだろうけど ただの ヘボ芸丸出しなのね ストラトって 演奏者を選ぶのね 完全にストラトに嫌われてるのに それにも気が付かないとはね (ノ_-;)ハア… この辺にしときます  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ