メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

元気サッカー少年達、そして出会った赤ちゃん、この子たちの恒久の平和安寧を?? 国会議員ー大臣たちも。しっかり頼んます。 

2019年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

iPadから、投稿します。

今日、16時ごろ、公園のそばを、自転車で通りかかったら、
公園内でサッカーしていた少年数人、
や〜、チャックおじさん、サッカー部に入った、と声をかけて来ました。
以前、私は、ズボンのチャック少し開いてたから、
チャックおじさんは私のあだ名に成ってしまいました。

サッカー頑張りや??
頑張る??

ケラケラ笑いながら、やり取りした午後、
元気な子ども達、
子ども達の未来の安寧の為にも、
ゆめ、
国会議員、大臣たちは、
戦争で、決着するなんて、阿呆な事は言わんといて欲しい??????

日本には、素晴らしい、
日本国憲法があるのだ??

ようく、憲法を読んで学んで、
子ども達、その後出会った赤ちゃんが、
安心して暮らせる日本国を??????

と、願い、自転車のチャックおじさんでした。o(^_^)o

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ