メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ルヴァンカップ最終節・・ 

2019年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はアウェイで柏レイソル戦ですがベガルタは、トップでプレーオフ出場が決まっているが、出来たら無敗でが良いよねぇ  柏レイソルは現在最下位でお互いに消化試合ながら、柏レイソルだって「勝ちたい」と思っているでしょう  関君が前節のFC東京戦で負傷だったから、川浪選手は初先発なのね  今日のスタメン予想を見たら高卒ルーキーの田中君が、何とFWで初先発の可能性って(MFの選手だけれど)・・ 今日は長沢選手が出場停止で、石原選手とのツートップだ(変更があるかもしれないが)  一緒に入団の照山君はDFで毎回先発出場だったから、能力が高い田中君は「今か今か・・」と待っていたでしょう  今日はベテランと若手の混合チームって感じですが、まだまだ動ける選手たちだからね  ジュビロ磐田戦に負けてガックリだったから、今夜は楽しみだよ  田中君は結構あちこちのポジションが出来るが、ナベ監督はボランチより前の位置で「何が出来るか」見たいと・・照山君は毎回先発だったから田中君には悔しさもあったと思うが、鬱憤を晴らす時だよ・・頑張れ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ