メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ひとりでも行く! 

2019年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




クラフト市が大好きです。
遠くまで足を延ばすことはしませんが、近くであれば、
どうしても行きたい!
かざこしの森でのクラフト市に出かけました。
本当は妹と姪っ子(妹の娘)と三人で行く予定だったのですが、
姪っ子が熱を出してしまい、二人は行かないと連絡がありました。
じゃあ、一人で行くわ!!
このクラフト市はそんなに規模が大きくないのですが、
山の上の公園で開催されて、雰囲気はとてもいいです。
気に入ったお店が三つほどあって、自分にピアスを二個と
お嫁ちゃまにピアスを一個買いました。
それで大満足の私です。(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ