メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

本当だ 

2019年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨年まではロビンパパが田んぼも畑も主になってやってくれていました。
パパが「お前たちはなんでも植えさえすりゃ出来ると思っとるが
そりゃぁ大間違いだ!」とよく叱られましたが、
今年、パパが手も口も一切出さなくなったら、パパの言ってたことが
よ〜〜くわかりました。
きゅうり?なんか、弦を伸ばす植物なのに、巻きつけるように竹を立ててあげても
ちょっとも巻きつこうとしない!
結果、紐で竹に結わえてあげなくちゃならないの!!
本能って言うか、自然になんで巻き付かないのかなぁ???
とにかく何かを作ろうとすると手がかかるんだなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ