メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は梅雨入りしたようなお天気 

2019年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は調子が悪い〜〜〜

午前中は絵描いて過ごしました。

絵の教室があるので早い目に絵を描くのを
やめて、お昼ごはんを早くしました。

朝起きてなんかふらつきます。

絵を描いているときは何ともないのに〜〜〜
早いめに出かけました。

ところが、歩きはじめて あ!!調子がわるい〜〜〜
それでも頑張って教室に行きました。
教室で絵を描いているときは大丈夫です。

雨がポツポツと降ってきました。
西大寺の近商の中を歩きました。

ところが買い物のカートを通路がわに〜〜〜
おじいさんが買い物のショッピング車を
通路の真ん中でもたもたして通れません。
かートにふれ倒れてしまいました。

思わずカートをこんなとこに〜置かないで

補聴器の音がききとれない
補聴器屋さんに行った。
乾燥材を買い  補聴器も掃除してもらいました

家に帰ってしばらくすると画材屋さんが額縁をもって来てくれました。
もうすぐ作品展があります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ