メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

テキトー男、高田純次さんや如何に・・・? 人々の交通安全への願いに、どう応えるか・・・? 

2019年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   どう捉えればよいか、
   未だ、私も迷走中ですが、

テキトー男で人気の
高田純次さんの追突交通事故と、
その処理を巡る、高田さんの対応に
     批判が起こっています。

    私も、今まで楽しませて頂きましたが、
日曜日今朝のTV番組
クギズケ! で、素直に
     いつものように、素直に笑うことが出来ず、
      早々に、別のチャンネルに切り替えました。

   芸能人とか、政界人等の著名な人は、
     その社会的影響力から
      私生活での慎重な行動・対応
          が、求められます。
   世の子ども達にも、
    狡い対応は、よくない影響をもたらすし、

また、
交通安全について、
警察や
道路公団、
ドライバー、
スクールガードに従事する人々、等の、
    その願いを受けとめて、
     高田さんも適切な対応
      記者会見等で、説明をして、
    再び、彼の出演番組を、気持ちよく
      見られるように、笑えるように
       惜しい! と思えばこそ、
        丁寧な対応を求める、
         交通安全に関心を持つ、
          一市民の願いです。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ