メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

マリリン・モンローさんの名言♪ 

2019年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の名言は、マリリン・モンローさんの言葉です なるほど確かに、多くの人があいつはダメだと言っても、そう言っている人たちが間違っているということだってありえますね。 才能があるかどうかは、何も知らない他人がとやかく言うことではなく、当の本人がやってみて上手くいかなかったり失敗したりして、初めて才能がないと自分自身でわかるわけですものね 才能があるかないかを他人が言うなどということは、ちょっと的はずれなことと私も思いますね。 すべては自分自身なわけですからね  たとえ100人の専門家が、「あなたには才能がない」と言ったとしても、その人たち全員が間違っているかもしれないじゃないですか。 − マリリン・モンロー − 私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ⇒ https://www.facebook.com/pianoseason2 私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ⇒ https://twitter.com/piano_season2   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ