メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

やっぱりお喋りだ。 

2019年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンで描いた絵は数知れず。 でも、新作は相変わらず描けていない。 プリンターを引っ張りだし、セッテイングしてもらった。 こんなことは、かつて当たり前に出来て いたことなのに、今は記憶の片隅から 呼び戻さないといけない。 何となく今はすべてが、億劫だ。 そんな中、先日久しぶりに友と会った。 我が家を訪れてくれたのだ。 会えばいつものように、息つく間もないほど お喋りに花が咲く。 おしゃべりの合間に内館牧子の 本を借りた。『すぐ死ぬんだから』 題名はおっかないが、いたってまじめなエッセイだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ