メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森浩の「蹴球浩論」 

2019年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊にありましたが整骨院へ行く前には時間がなかったし、途中より道で12時過ぎ・・しかしながら昨夜も眠れなかったのもあって眠いし、室温は25℃くらいあるのに寒気がして・・ これまでも不定期って良いのか時々ありましたが、「布陣変更手応えあり」と「3−4−3」から「4−4−2」にシステム変更した、4月24日のルヴァンカップサガン鳥栖戦から公式戦「2勝2分け1敗」とゴール前の守備が安定して来て(守備マークも)、結果が出て来たってことでしょうか  やはり3人で守るより4人だしCBに金正也選手と常田君(2人とも大きいし)、それが効いてきていると・・ 昨日の石原(崇)選手などや蜂須賀君などの運動量も大きいとも思う  残念なのはジャーメイン良選手(勿体ないって)、おっかなびっくりのプレーに見えるらしい・・ 本当に昨季から考えると「西村君」位はいかなくとも、もっと活躍して貰いたいとは思うよ  課題はあるは「布陣変更」は成功だったと思うとあり、今後カギを握るのはハモンロペス選手と・・ スタッフと選手が「同じ方向」を向いていると、最近スタメンを外れている石原先生もまだまだやれる選手で、長沢選手も「こんなもんじゃない」って・・ そうするとホームで勝ててもアウェイで勝ててない、明日のアウェイジュビロ磐田戦が大事ですね  あらためて書く時間があったら書きますが、第47回トーロン国際大会 (U−22)代表に、椎橋君が選出されていましたね  以前は選出があったがケガがあったりで久しぶり、名古屋グランパス戦と松本山雅FC戦は椎橋君いないんだよ(ピンチはチャンス)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ