メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

石原(崇)選手・・ 

2019年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のダメージ(最近疲れていたんだろうが)が結構きつくって、8時半前に寝て起きたのが7時過ぎ・・勿論朝食を取りましたが、なかなか士気が上がらず(朝からPCの前ですが)ブログが書けない  昨日の朝刊「石原崇 スタミナ無限」と、大きな文字であって記事はTwitterで紹介されていましたから今更ですが・・ 記事を見ないうちから「凄いぞ」って思っていましたよ  新加入選手で最初にフイットしたって感じは、吉尾海夏選手で・・でもレンタルなんだよなぁって思っていた  僅かに遅れて石原(崇)選手がスタメン起用されたと思ったら、最近は無くてはならない選手って感じだったから・・ 海夏選手より勿論歳が多い分経験豊富で、昨季は松本山雅FCをJ1昇格させた  サンフレッチェ広島戦は現地観戦だったから、テレビで見ているほど試合内容が私には把握できてなかったが・・ 試合に負けると「監督云々」から「強化部長云々」って話が出るが、その辺りはサッカー素人の私には分からずナベ監督も丹治部長も信じているし、お会いすると丹治部長も気軽にお話ししてくれる  正直サンフレッチェ広島は「今日も負けで終わりか・・」って一時は頭をかすめたが、私は「信じているんだ」と思い直した  ハモンロペス選手も松下選手も本当に嬉しそうだったよねぇ  そして今日あたりは「海夏選手」の話題だね  俊輔選手が憧れとか・・明後日はアウェイジュビロ磐田戦、成長した姿を見せたいって勿論思うでしょうが、大いに成長したと思う  名波監督の過去の発言もあって、ベガルタの関係者は絶対負けたくない・・ですよね  サッカー王国静岡2連戦・・絶対に負けられない  選手は黙々練習に励んでいると思う  今日のTwitterだっけ関君に会ったら元気そうで安心したってあったネ(ともおさんだっけか) 食べるのは大変でしょうが下半身は動かせるか(全身繋がっているからねぇ・・?) 仙台に帰って来ていたんだね良かった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ