日々のこと。

ママ友とおしゃべり  

2019年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は30年来のママ友の家に行ってきたの。
昔は「ママ友」なんて呼び方もしなかったけどね(笑)

今年40になる長女が小学校入学式で同じクラスの隣に座った男の子のお母さんなのね。

彼女は福島出身の寂しげな雰囲気の美人さん。
そして生まれも育ちも東京下町の賑やかオーラ全開の私。

何故か気があって今でも交流してるの。
彼女は仕事してるのでそれこそ半年に1度くらいしか会わないけど、
会えば話が途切れることはないのね。

昨日は昼前に出かけた帰りにランチにと寿司と銀だこを持って行ったの。

お互い孫がいても孫の話より自分たちの身体の話がメインでね、
どこが痛いだのと薬は何飲んでるだのと(^^ゞ

また都合の合う時に遊びに行くね(^O^)v

画像は今回のネイルです。
私にしてはおとなしめ?(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ