メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

弱り目に祟り目 : ver.8 

2011年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月19日(Sun)・・・6:15amの起床で体温は36.5℃しかしながら【エアコン】をアッシMODEに出来ない為か・・・鼻風邪を頂いちまった様で熱はないものの確実に【くしゃみ】【鼻水】【鼻詰り】の何時ものパターンが待ち受けている筈・・・アッシ担当のDr.Oに申告して置いたんだが・・・ナンプレ雑誌がアッシの唯一の有意義な時間つぶしでありそれでも最近のはなかなか簡単には解けないやはりこれらも【流行りモノ】の一つであり以前に比べるとかなり難易度はUPした事は間違い無い尤もすんなり解けちゃ【つまらん!】であり様々なタイプがあるだけに正直・・・楽しい結構【プレゼント賞品】も当たっておったが最近じゃ人口が増えた分全く持って・・・当らんのじゃお向かいのHさんはな・なんとスペイン語のテープを聴きながらのお勉強・・・スンゲェ〜何でも定年退職して以来30カ国以上を一人旅していると言う・・・【英語】と【スペイン語】が出来りゃだいたいこなせるっていうから凄い!勿論【奥様】はご健在で1日おきにやって来られるんだがKIN様のかなり【上】を行く悠々自適な御仁あのパワーが60歳前半と思わせるほどの源であり実年齢は71歳と言うから驚きでR6月19日(Sun)の朝食6月19日(Sun)の昼食6月19日(Sun)の夕食今日は一般外来患者は全く無いので入院患者だけの【検査】【診察】が繰返される今の所は件の【眼圧】の暴れは全く無いのだが・・・これまた何時まで持つのか・・・【風邪薬】を頼んでいたのに結局は処方されず・・・って言うか無いんだ1種類しかストックがこのままじゃ枕が【鼻水だらけ】になっちまうっての・・・如何にかしてよねぇ〜・・・んな訳で ver.9へと続かせる?のじゃ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ