メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

人生上がったり… 

2019年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

歳は関係ないかも知れないが、独り駅前でウロウロとか行楽地に出かけるのに二の足を踏んでしまう。商いも上がったりですが依頼がなければ家でゴロゴロ、朝めし喰ってテレビを観てると昼がくる。昼飯喰ってひと眠りして買い物に行って昼間が終わり、夜になって無言のまま一点を見つめてると空虚を感じる。この静かな空間では早めに寝るしかない。
昼夜とも寝るばかりでもなくゴソゴソと動いてるが、こんな暮らしを傍からだと惨めな老いぼれに観えるだろう。
まぁ・独居老人の静かな束縛はゴソゴソしてるから続く。

孫から朝日新聞に載ったと連絡があった。昆虫を求め高知県まで行ったらしい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

山すみれ さま

ゆっくり♪さん

孫をお褒めいただきありがとうございます。
2013年4月28日からシニアデビューしてたんですよ。

2019/05/20 22:03:52

わ〜ようこそ^^♪

山すみれさん

ようこそ〜

可愛い色白美人さん

とハンサムお兄さん

の似顔絵

やくみつるさんがトンボ公園に来られた

日に同行だったのでしたか^^♪

2019/05/20 11:40:13

PR





上部へ