メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まるで「浦島太郎」の感じ・・ 

2019年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12日に2017年秋以来(初秋か)ユアスタに行ったが、ボランティア10年やったんだから隅々まで分かるはずなのに、「オロオロ」でまるで浦島太郎みたいって自分で思った  ユアスタ観戦はあの日のような喜びを、肌で感じることが出来るが色々考えてみると、「聞こえない」もあるし遠くまで見えないとか、私にはテレビ観戦の方が試合については良く分かるかも知れない(解説は勿論聞こえず)  あの日は多くのイベントがあったがそれらに参加する余裕など全く無かったから、コンコースもやっとの思いで水とお弁当を買いに行ったと、ハーフタイムにトイレに行ったか・・ お弁当を買いに行った時は会いたかったサポさんに会った(偶然) トイレに行った時は仲間のボランティアさんに会って、席に戻ったらもう10分近く経過していた  確か下の画像はハモンロペス選手の、J1100試合出場のセレモニーの時か・・  そして近かったから聖ウルスラ学院吹奏部の方々の、復興イベントの時ながら曲は何かが分からず(写真はたくさん撮っていた)    そしてアップの時の画像  失点した時は前にも書いたが見てなくて、あっという間でした  その後は結構遠いサンフレッツ広島陣地でのプレーが多く、誰が誰なのか分からないも多かった(近視でメガネはかけていたが) 同点弾のハモンロペス選手のゴールは目の前で分かったが、松下選手の時は分からず(放送は聞こえず)最後のヒーローインタービューで初めて分かった  私は一応スカパーとDAZNを契約しているから、Jリーグの試合は大体みられるがハモンロペス選手については、いつゴールが生まれるかって感じで随分ため息ついたよ  そして毎回思い出すのはウイルソン選手一緒に仙台駅に送り、「ハモン帰って来てね」って何度も言ったが翌年は柏レイソルに移籍しっちゃってガックリだったことを・・ 確かあの日松下選手は今日の出場でJ150試合出場って書いたと思うから、名古屋グランパス戦ではセレモニーがあると思うが、よれより何より移籍後初ゴールが逆転勝利に繋がったんだから、もうもみくちゃにされていたね  通算50試合出場と移籍初ゴールと、ベガルタに勝利をもたらすゴールで嬉しかっただろうねぇ  来週は運転免許証の更新に行こうと思うが、先日の高齢者講習で夜間の視力はかなり落ちているって、3年前からの夜間運転を止めのは正解だったと思う  あと一試合しかないよぉ・・ 今日の朝刊の記事は石原(崇)選手・・また書きます(書こうと思ってましたから)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ