メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座アスターで ランチではなく・・・♪ 

2019年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ランチではなく夕方から・・・
スパークリングワインで何だか知らないけれど取り合えずカンパーイ!






デザートは違うものを頼んで・・・
お店は西口と東口と両方にあるのだけれど、西口の地下じゃない方へ・・・

午後からちょびっとだけお仕事に行った日・・・早く終わったからご飯食べる?
へ?夕ご飯かぁー・・・夜はあまり食べないことにしているけれどせっかく誘ってくれたから、もうすでに髪ひっ詰めてお化粧も取っちゃっていたけれどあわててそれを済ませ、東京まではちょっとなぁー・・・で地元のお店に・・・
連休明けは休んでいた分どこもかしこもどっさりお仕事つまっている。さぁ大変!って私ではありませんが、ガンバレ!と・・・サポート!と言っても何もしないけれど、そこそこお家をきれいにして、幸せそうにしていればいいみたい! 家で私が何をしているかは知らないからね。グータラ・・・

素敵なブログで出会って毎日楽しみに訪ねています。セレブです。超セレブではないところがいいのかもしれません。とてもおしゃれだから、お洋服がupされているときはネット上でお店に行ったりもしています。いいなぁ〜と思っても私、着ていく所がないのでした。
お食事処も私の行動範囲から地図上はみ出しているおしゃれな場所・・・見るだけ見るだけ ?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ