メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

プリンターの不調 

2019年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はパソコンを使って印刷することが多い。だからプリンターを酷使していることが多い。

1年前にエプソンのプリンターを始めて使ってみた。
今まではキャノンだけを使ってきていたのだが、ヤマダ電機で推奨していたのでエプソンを使ってみたのだが、この時にはまだキャノンのプリンターも健在だった。

エプソンのプリンターは不調になることが多いと思った。今後はキャノンだけにする。一番はインクがよく減る。なんで6色もインクを使わなければならないのかと思っている。プリンターで芸術作品を作るつもりはないのだから。
用紙を入れるのが華奢すぎる。なかなか入らない。こんな手間をかけての印刷時間がもったいない。
パソコンから印刷支持を出してもなかなか印刷されない。待ち時間がかかりすぎ。ネットでいろいろなことが繋がるが、こんなものは必要なし。
印刷機能だけがプリンターにあればよいのだから。作業はパソコン。プリンターは印刷だけでよいのだから。

エプソンのプリンターももうダメになるだろう。昔のキャノンのプリンターは安物でも故障はなかった。エプソンよ、さらばは近い。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ