メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

憲太郎君ガンバレ・・ 

2019年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の午前中は毎年新年度に確認に来る日生の方がみえた(昔はニッセイのおばちゃん自転車で・・ってコマーシャルあったが、若い方) 午後2時頃になってから病院2ヵ所(気になっていた)回って帰宅は6時近く、直ぐに夕食だった  FCサポさんから憲太郎君についてコメントを頂いていて、返信後OHPを確認したら「下顎の骨折で全治3ヶ月」とあり凹んだが、東京で手術とあったが予想以上の重症だったのね  あの日は「憲太郎君だから今日は大丈夫」って思ったが、毎日朝晩計る血圧と心拍数・・何時になっても心拍数は100を超えて、寝ても落ち着かなかった  KOBAと似ていて私は憲太郎君押しだったし、3ヶ月とはショックだよぉ  下顎と言ったら食事も当分は流動食の感じかなぁ・・ これまであのようなケガをした選手いるのだろうか(関君らしいケガだねぇ) 私はゲーフラなど作ったことも無く持参しなかったが、試合前のサポ自バック・・  私の席から確認出来なかったが関君と阿部選手の、ユニがハンガーにかかってあったのね  選手らも関君に勝利を届けたいって、頑張ったんだと思う  ルヴァンカップ決勝戦の頃までは良くなるのか、絶対に勝ち進まないとね  一日も早く憲太郎君の元気な姿が見たいよ・・大変でしょうが頑張れ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ