メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けられない理由がある・・・ 

2011年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合の度に誰かが「負けるわけにはいかない」って、言ってましたね 


待っていた「?8さん」の清水エスパルス戦レポートが、アップされました 


「?8さん」は「自信満々」とまではいかなくても、「負ける理由がない」って感じですね 


今日の川崎フロンターレや浦和レッズの試合を見ると、「しかしながら・・」って僅かながら頭をかすめたりするが・・そこはやはり「選手ら」を信じましょうね 


確かに昨年と今年のベガルタは決して同じじゃないから、昨年のような「大敗」はまず考えられない 


タカさんが「ベンチ入り」らしいですし、これでセットプレーも一段とって感じですね 


後は手倉森監督の采配次第と言うことに、しましょうか・・(笑)


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



孫を子供病院に迎えに行った時、庭に咲いていた花で名前は分からず・・大きな種が付いてましたが・・・


     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ