メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最高の母の日プレゼント・・ 

2019年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝いつものようにくじを引いたら「吉」でメダル2個と、「中吉」ならメダル3個・・おかめも喜ぶ「大大大吉」ならメダル5個と出る  「吉か・・うう〜ん」って感じだったが、それでも勝った時もあったぞと思い直した  昨日の夜に書いたが決して体調万全じゃなかったし、朝に「行かない選択も」ありうる状況だったが、今日行かなきゃこれからも行けなくなると頑張って出かけたが、アクシデントは色々あった  来週は免許証更新に行こうと思っているのに、今日免許証不携帯で捕まっちゃったら目も開けられない  キックオフ前のイベントの写真も少しあるが、またにします・・実はこのオーロラビジョンを写している間に失点しっちゃったから、失点シーンは全く見てなかった   「ええっ・・今日も負けちゃうの・・?」って頭をよぎり、しばらくは頭が真っ白でオーロラビジョンを写したのは随分後だった   テレビで見ているくらい試合内容は頭に入ってないですね(惜しいシュートなどあっても誰か分からなかったり) 周りの方のため息だったり、ブーイングも立っている方もあって全ては分からないし・・ オーロラビジョンの名が全部読めず、「野津田君は・・?」と思ったら後半途中から交代だったのね  試合内容はベガルタの方が良いと思うが、後半も惜しい場面は何度もあったが得点に繋がらず・・ 毎回ハモンロペス選手頑張っているが、「惜しいなぁ・・」が続いていたがナイスシュートで追いついた時は、ベガルタが勝った感じだったね  ロスタイムは5分の表示で「何とかあと5分ガンバレ」だったが、選手らは最後まで諦めずに点を取りに行って、ゴールが入った(勿論目の前ながら誰のゴールか分からなかった) 昨日は12180人って言ったか、その後は凄かったね  「だからユアスタ来なくちゃ」って思うが、私はいつまで行けるか・・ 最近は母の日も誕生日も何もいらないよって言っていてたが、こんな母の日のお祝いならいつも欲しいね  ハモンロペス選手のゴール後写真写してなかったよ    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ