メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の私も「何やってんだ」だったが・・ 

2019年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝書いたように今日は8時近くになって飛び起きたから始まり、全く・・ 昨年はベガルタ戦に一度も行けなかったが、一昨年までは家を9時には出て元の我が家でお茶を沸かし、おにぎりをチンして9時半前後にユアスタへ向かっていた  それが今日家を出る時は10時半(13:00キックオフ)で、遅くなったから慌てないで安全運転でと思うとハンドルを持つ手が震える  これまでバイパスを走る時の車線を、今日はブルブルしながら向かったが時間が遅かった分混んではなかった  ところがユアスタが近くなって「免許証」を忘れたことに気が付いたが、もう戻れる距離じゃない  昨夜今日の準備をしていた時にメールに気付いて返信したり、お風呂に入ったりですっかり忘れちゃっていた(タオマフなども入ってなかった) 昨日より気温が低いで出がけにがさばらないカーディーガンを入れたが・・ 「免許証不携帯」でそれまで以上に緊張しながら運転、駐車場に着いて身障者割引券の発行を頼んだら、「しばらくですね」って言われて昨年は病気をして一度も来れず、今日が初めてですが免許証を忘れたことに今しがた気が付いてと言ったら「大丈夫」って言われた  駐車場を出て歩き始めた時は、「歩けるじゃん」って思ったがしばらく歩いたらスピードがガタンと落ち、やっとの思いでゲートに着いたら今度は「QR」チケットの表示に10分くらいかかった  そのまま持ってゲートを通過したが私が楽に移動できるような席はなく、偶々知っている方に1人分席ないですかってお聞きしたら、この前良いよって譲って頂いた  その時・・喉はガラガラだしお弁当買わなくちゃで、東角の「こばやし」まで行ってまずは水を買って、ごくごく飲んでお弁当は食べきれないしサンドイッチを買って、本当にやっとの思いで席に戻った(水は2本)  途中いつも見ていた自由席南で見ているから3〜4人に会って挨拶、「NO.8さん」のところまでと思ったが行く元気がなかった  席に戻って水をガブガブも今度は気分が悪くなって(軽い吐き気)、もう帰らないといけないかとさえ思ったが水1本飲んで何とか落ち着いた  サポ自でオーロラビジョンの僅かに西寄りの席だから、前に立っている人もいて見えない時もあるし、イベントがあっても何なのか分からなかったりするが、オーロラビジョンを写そうと思っている間に失点・・ その後は落ち着いて見ていたが、最後の最後に素晴らしいプレゼントがあるなんて、やはり最高  周りのみんなからは初めて来て「女神」って言われるし・・ しかし帰りは足取り軽くとはいかず、休み休み・・今後を考えなくちゃって思った  試合については明日に・・ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ