メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まず最初に・・ 

2019年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8日のルヴァンカップFC東京戦で田川選手と正面衝突、担架退場だった関憲太郎君・・「無事に手術は終った」ってことを、ナベ監督がマスコミにお話になったそうです  まだOHPでの発表はなくどのような手術だったのかも、分からないですが「顔面」だったでしょうか・・ 6日にマイナビベガルタ仙台レディースは石巻フットボールセンターでの、AC長野パルセイロレディース戦に負けて発足以来なかったんじゃないかと思うが最下位になってしまった  そして明日はホームユアスタで第11節サンフレッチェ広島戦が、13:05キックオフ  第10節が終わった時点で想像もしなかった17位だったが、今日2試合があり最下位のサガン鳥栖がガンバ大阪に「3−1」で勝って、勝ち点で並ばれた(得失点差で17位も) 明日逆転と言うことはないが流石の私も、心配になって来た  川崎フロンターレ戦の前にガンバ大阪に勝ったが、その後のガンバ大阪は勝っていたと思うが分からないものです  開幕早々は上位だったサンフレッチェ広島も、最近は3連敗とか・・ サンフレッツ広島はリーグ戦は3連敗ながら、ACLでは勝っていますよね  そして昨季までベガルタで頑張ってくれた野津田君が、ユアスタ凱旋ですよ  試合出場がない時はいつでも帰っておいでって言ったが、しっかり試合出場していますし・・ くにちゃんはあと1試合でJ1150試合出場ならしいが、FC東京戦は殆どフル出場だったし今は若くはないし・・ 松下選手のJ150試合出場は達成になるかも・・ どんな布陣で・・システムは・・ ナベ監督・・勝てる戦いをお願いします  庭にこんな可愛い花も咲いています・・シラーって言うが、同じ名前で違う花もありますがまだ・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ