メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”川浪選手おめでとう〜♪” 

2019年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4月30日の川浪吾郎選手のお誕生日に書いたブログを、リブログします  なかなか「リブログ記事」が表示されず待たされました  この日はまさかすぐに川浪選手の出番が来るなんて思いもよらず、「いつでもOK」の準備をして待つGK選手・・辛いものがあるかと思いますが、常に「準備OK」であの日も心配はしませんでした  今日の日めくりカレンダーは「事実は一つ、見方は無数」とありましたが、ボールを蹴ろうと走って蹴った後に正面衝突の関君でしたが、身長差を比べたら3cmで田川選手はボールを見て走っていたのだろうか・・? キンちゃんもあの日「憲太郎大丈夫か」ってツイストしていたが、今現在まだ関君の様子が分からず心配ですが、川浪選手に頑張って貰いましょう  今しがたTwitterにコールリーダーのインスタに、復帰までしばらくかかりそうなのでゲーフラ作りとか「拡散お願い」があったとありましたが、ケガの情報はないですね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ