メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のルヴァンカップFC東京戦・・ 

2019年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日になっても関君の状態が分からず、兎に角心配です  昨夜どっちが悪いって書いたが、良く考えてみるとFC東京のラフプレーも酷かったが、木村主審が試合をコントルールできなかったことでしょうか  関君と正面衝突の田川選手には、カードが出ていたんですね(見ていてカード出したか分からなかった) 今日になって田川選手のコメントを読みましたが、一言「関選手大丈夫か・・」位の思いやりの言葉が欲しかったって思った  「U−20日本代表」なんですね・・代表って「技術」やサッカーが上手いだけじゃなく、人間性も問われると私は思うが  最初の頃は兵藤選手が倒された時にカードが出ると思いましたが、主審は出さなかったが相手のスパイクが膝に当たってましたよね  あの時担架移動かと実際思ったもの(新聞を見てケガ明け)ってあったから、大丈夫かなぁ・・ 石原選手が首持って振り回されてもいたが、あれはレッドって言う方もいたような(カードなし) そして誰にもカードも出なかった最後の方の動画、何度も見ましたが倒れている選手を蹴って、それもレッドって話しですね(25番の選手って)  昨日の監督他選手は取りあえず、「勝ち点1」狙いだったらしいが・・ 私など試合を見ていてどっちでも良かったが、取りあえずトップで通過・・もう1位試合あったネ  残ったチームはみんな下位のチーム(3チーム)って、意地で戦っていたのか・・ 上位チームはカップ戦に興味がないのか・・ そのうち川浪選手の誕生日のブログ、リブクロしますね(心配してなかったよ)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ