メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

走る凶器がまた歩道に突っ込み2人の幼稚園児を殺し2人が重症 

2019年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<5月8日(水)>また痛ましい交通事故が発生した。8日午前10時15分ごろ、滋賀県大津市大萱6丁目の交差点で車2台の衝突事故があり、弾みで1台が2〜3歳の保育園児13人らの列に突っ込んだ。大津署や市消防局によると、園児13人と、引率していた保育士3人のうち2人が病院に搬送された。いずれも2歳の男児と女児が死亡した。2歳男児、3歳女児が意識不明の重体。事故現場は見通しの良い信号機付き三叉路。右折車と直進車が衝突し、その衝撃で歩道に突っ込んだ車が散歩中の保育園児10人と保育士3人..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ