メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

今の政治は 豊臣秀吉時代よりもはるかに低質!!! 

2019年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<5月5日>山野草の様子を見に行きたい山域を訪れた。同じ思いの山友と≒10kmの山歩き。“アルカリ性土壌では花の色が赤みを帯びる”という情報を得ていたので三カ所でヤマアジサイの根元に苦土石灰を散布しておいた。荷台に大きなボックスを積んだ軽トラと出会ったが数分後にゆっくりしたスピードで帰って行ったので不審に思えた。あくまで想定であるが、軽トラの運転手は予定した行動を取りやめて退場したような気がした。?運転者の眼つきが良くない、?服装が作業服のようで登山者・釣人の物ではない、?大..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ