メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

コーチのお願い 

2019年05月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

サークル仲間のコーチ(女性)が、「御願いがあるのですが!」・・・
久しぶりに言われた?「頼み事?」
何故かわくわく・・・
期待してると、「私を動画で撮って?」
文字にすると撮ってですが、言葉では「盗って?、取って?」・・・・
バカの事を言ってないで次に行きます。
私のスマホで、バドミントンをしてるところを撮って欲しいの!
・・・・いろんな想像が一瞬に消えて・・・

余計な一言!   大丈夫ですか?
化粧は!
又、要らんことを言ってしましました。
「化粧?だから大汗かく前にとって欲しいの!」
・・・・・・
少し間を置いて・・・
主人があんなことになって、私も・・・

そうです!
美人コーチの御主人が2月に亡くなられて、今は独り身の美人未亡人です。
何かの時の思い出に・・・ビデオを撮っておきたいそうです。
遺影を自分で用意する人も多いそうです。
ここで気の利いた言葉でも・・・
何も出ず!

私は旅行でも、写真やビデオは撮らないのが、ポリシーですが、尊敬するコーチなので、自分のスマホで撮影の練習がてらすることにしました。
コートの半面が入るような位置で、2〜3分間づつ、3回撮りました。
撮影後のビデオをコーチに見せながら、OKならLINEで送信しておく旨を伝えました。
76歳の美人コーチですが連れ合いの亡くすと弱気になるのでしょうね。
70歳の私が慰めになるのなら、撮影会を何度でも開きます。
齢を重ねても・・・
最愛の御主人を無くされると・・・
私達は・・・永遠です!
コーチ!  
いつまでも元気でいて下さい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

女性は強い!

トシアンドレオさん

2月に亡くなったんでしたら、8月頃(6ヶ月後)には別人になってますね。
今よりきれいになってますよ。(笑)

2019/05/08 17:13:37

PR







上部へ