メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎年焼けていますが・・ 

2011年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ?
参加中
本文はここから

シミができないのならもっと焼けても良いのですが、歳と共に「シミ」が出来易くなっちゃって o(TωT )


しかしもう・・随分焼けていますよ。会う人ごとに「随分黒くなったね」って言われちゃうから・・!


今回は震災で津波の水が上がって、枯れた茶った植木を掘り起こしたりしているうちに、腕から手の甲にかけて結構焼けました 


勿論「日焼け止め」もしてなかったから、顔も焼けていますが「色黒」だから・・・!


昨年は腕にまでシミで来ちゃいましたよ。私の場合は「いつ」ってことがなく、毎年焼けています 


しかし夏の太陽の下で焼けると、冬にあまり風邪引かないようですが・・・








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ