メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

令和元年初日の脱皮エレキバ〜ン 

2019年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(幕が開くまであと少し。観客たち、ざわざわと騒がしい。) 何でしょうか? このタイトル。 確かに今日は令和元年初日。そこまでは分かる。 その後が分からない。「脱皮」? 元号が変わったことをそう表現したのか? ちょっと表現がまずくはないか。 「エレキバ〜ン」??? なんじゃそりゃ。 もしかして、「脱皮」と合わせ、往年の名(迷)コマーシャル、「ピップエレキバン」の真似? それでも意味不明。 (するすると幕が開く。こやんぴ、上手より登場。かなり上機嫌。) いやぁ、今日も良いものを見ちゃったなぁ。去年は4月の中旬に出くわしたので、今年はもう見られないものとばかり思っていたけれど、去年の春が暖か過ぎで、…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ