メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

川浪選手おめでとう〜♪ 

2019年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。川浪選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ ベガルタには現在3人のGK選手がいて、リーグ戦は目下シュミットダニエル君がゴールを守り、ルヴァンカップは関君がゴールを守り、川浪選手はサブ入りしています  今日は川浪選手のお誕生日ながら、確か今季はまだ出番がなかったかなぁ・・ GKはケガでもしないとあまり交代がなくって、以前ハギーはリーグ戦1試合だけでした  リーグ戦は関君がサブ入りしていますが、いつケガをしないとも言えず・・常に「何時でもOK」の準備をしていないといけないんですよね  しかしご本人にしたら「何時出番が来るのか・・」って思いながらのトレーニングで、お気の毒って正直思います  しかしよく考えてい見るとシュミットダニエル君も関君も、川浪選手がいるから安心してゴールを守っていられると思う  必ず出番は来ますから(みんな大差ないのでは)、ベガルタのために頑張ってください 雨が降る前に写したチューリップ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ