メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

唯一の外出は 

2019年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日も一日、トイレとお友達。
私は身体には自信があって、その中でも胃腸の丈夫さには
絶対の自信があったのに、このザマです。
胃は痛くないのですが、胃からの食物を待ち受ける腸がダメだと
食欲も沸かず、二日間固形物は口にしていません。
病気の力を借りて、この際痩せるわ〜〜

一日中、ベッド、トイレ、パパの世話、家事で家に居たのですが、
息子夫婦も忙しく、次男坊のサッカー塾のお迎えに行ってられなかったので
だぁりんとお迎えに行きました。
標高がちょっと高い場所にあるので、まだ桜の花も咲いてたし、
花桃も満開でした。
夜のお花見が出来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ