メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

散歩を 始めました 

2019年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



抗がん剤治療は

薬の量を減らして

連休明けから

再会することになりました。


いつまで続くかわからないけれど

とりあえずこれからのことが決まって

ほっとしています。(*^_^*)


話は変わりますが

昨日から

運動不足解消のために

散歩をすることにしました。


昨日は

朝の食後1時間歩いたら

さすがに疲れてしまいました。

なので

今日は

朝20分,昼30分と

分けて歩きました。


スポーツクラブを止めてから

ちょっとずつちょっとずつ体重が増えているので

それが気になっています。

とても「癌患者」とは思えませんね。

まぁ,痩せてガリガリになってしまうのは困りますが・・・


何事も継続が大切なので

できる限り続けてみます。


人気ブログランキングへ


肺腺がん 画像入り
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ