メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

紅の豚

筋肉痛です! 

2019年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんぎかった!

昨日、今シーズン最初の大会がありました

米山山麓ロードレース
種目はハーフ 11Km 5Km 3km
最初ですから 11Kmに参加

山麓コース 11Kmでも
6Kmまでは160mの高低差
そこからは一気に下り

毎年、今年こそは歩かないでと
思いつつ辛くて歩いてしまいます

さて今年は? だめでした
歩いてしまいました
それでもタイムは3分縮めることが
ホット 着替えて トン汁が美味しい事

帰り道 柏崎のB級グルメ
サバサンドを食べて帰って来ました

走ろうと思う気持ちがある限り
ゆっくりでいいから走ります

5月19日は白根ハーフマラソン
練習しなくては だけど今日は
筋肉痛で走れません
散歩は出来るかな



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

えらかったですね)^o^(

りいきなこむむさん

「えらかった」は関西弁で「大変やったね」と言う意味です。
ハーフマラソン 歩いたら3時間余り 歩くのも、えらいのに走るなんて すごいなぁ

私だったら3キロコースをゆっくり走るかな。
完走後のサババーガーに釣られてね)^o^(

2019/05/01 12:44:39

PR





上部へ