メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

スイカ食べて昼間は半袖です 

2019年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は突然札幌に夏がきた(笑)
東京よりも気温は高いです
前日よりも?8度って
体がついていけなかったです

2ヶ月分飛ばして7月の気温です 朝からじわじわ暑くて自律神経も冷静でいられなくて😆
軽く頭痛してきました

暑いのホントに辛いお年頃です
寒くなったらそれはそれでホントに辛いお年頃ですって言っちゃいますけど

暑さで頭も痛いし体温下げたくてお腹の中から冷やす事に??
スイカですわ
キンキンに冷やして真ん中の
一番甘いとこだけガシッと
食べて残りは旦那はんに
この時期でも甘くて美味しかったですわ

今年も夏が猛暑にならないで
ほしい私です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ