メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

遠足マラソンの事前練習 

2019年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2019年4月7日に遠足マラソンの事前練習の為に家から峠の湯まで歩いて帰りは電車で帰ってきました。

5月12日(日曜日)安政遠足マラソンがあります。20キロのコースにエントリーしています。

峠の湯の入り口で朝7時に出発峠の湯についたのは13時30分でした。

親指と中指の両方にまめができていました。

少し休み、お風呂に入り、それからお昼を食べて、帰りは電車で帰ってきました。

峠の湯で食べたお昼です。
お腹が減っていましたので
味がわからないまま食べていました。〜〜笑い

横川駅から峠の湯まで電車が通っており
子供さんに人気です。
横川駅から電車で自宅まで到着でした。
疲れて夕飯がマクドナルドでした。
美味しかった。
たまに食べるとおいしいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ