メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

言葉も出ない・・・ 

2019年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のアウェイ大分トリニータ戦の影響か、今日は朝から体調がイマイチだし何かをしようと言う「士気」も出なくって、朝からぼんやりしていてこの時間  前半を見ていて「互角」まではいかないが、シュートは打てているしまずまずかって思って見ていた  前半は「0−0」で折り返しだったから、何とか後半にとの期待も持っていた しかし後半戦キックオフ早々の失点(確か大分トリニータはキックオフ早々の得点が多いと)、その後は「今日は負けゲーム」って思ったよ  前半はまぁまぁパスも繋がっていたと思うが、勝敗の決め手は「パスの精度」かなぁ・・ 勿論決定機をものにできなかった・・特に前半も問題だが、前半の戦いを後半も出来ていたら負けはしなかったはず・・ 特に中盤から前でのパスミスが多く、途中でボールを奪われることが後半は続いた  一人でPCで見ながら大分トリニータには、「穴がない」なぁと思った  穴がなきゃ得点も出来ないもんね(ベガルタは穴だらけ) 後2点くらい取られるんじゃないかと思った  昨日の試合詳細も見てないし、今日は新聞休刊日でしょう  正直体調がイマイチなのにユアスタまで見に行く価値があるのかとも  勿論頑張っていた選手もいたが、大分トリニータのようなチームワークが欲しい  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ