メニュー

老いてなお

>>イノシシ年は日本のこと、イタリアではこんな物語が…………… 

2019年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ウリ坊を保護して見たら…………….

イタリアのド真ん中あたりにあるフォリーニョという街に
          お住いの、ラファエレさんとドリアナさん。
お二人といっしょに暮らす同居人は、
なんとこのイノシシのパスクァリーナさん。
て、でか!
ウリボウって知ってるよね。
そう、シマ模様がかわいいイノシシの赤ちゃんのことだ。

赤ちゃん時代はちっさくてキュートなウリボウなんだけれど、
     赤ちゃんはいつまでも
赤ちゃんじゃないのは自然の摂理なわけで。 

今日は可愛いウリボウを拾ってみたら、
  今はこんなになっちゃったよっていう話を紹介しちゃうよ。
 
2年前に2人がパスクァリーナを保護した時は、
まだこんなに小さかったんだ。
パスクァリーナは森で凍えかけていたところを、
この2人に保護された。
今じゃすっかり大きく育って、
他の動物たちといっしょに仲良く暮らしているそうだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ