メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

お色気医事漫談ケーシー高峰さんが85歳で逝去されました。喫煙の恐怖・健康増進諸情報です。 

2019年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

I'm    iPadで、情報を得て、あちこち触って、   パソコンのネット感知能力が、かなり復旧しました。     そこで・・・     
医事漫談で、笑いを茶の間に
    届けていた
ケーシー高峰さんが、8日、他界されました。
     享年85歳。

    私も若い時から
     面白くて、為にも成って、
      楽しませて頂きました。
黒板やホワイトボードを使ったお色気医事漫談・・・

だけど、ご本人は。若い時から、愛煙家で、長年の喫煙が、肺を蝕んだ、と診られています。
喫煙と受動喫煙のもたらす害・・・これは、全ての人の健康に関わる問題です。
そこで、喫煙の影響・恐怖について、サイトタバコが招く肺気腫 を見てください。m(__)m
http://www.minamitohoku.or.jp/up/news/minamitouhoku/topnews/200709/haikisyu.htm

そして、このブログで、健康維持に触れた号です。   クリックをお願いします。m(__)m
http://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=b920c0e15adbbca0c6c9309ea9b614035936bc80&search=%E5%81%A5%E5%BA%B7

   ケーシー高峰さんのご冥福を祈るとともに   ケーシーさんが、笑いに塗して強調した      健康への関心が一層増しますよう、       upする次第です。す。!(^^)!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ