メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それは・・ 

2011年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はベガルタのホーム戦があって、デーゲームだから9時は家を出ないといけないから、「寝坊」を心配した私は昨夜「ペタペタ」やってから寝たから・・ちょっと時間が出来た (*^-^*)/゜


このブログネタ「今日まで」だったよ 



ブログネタ:海、山どっちに行きたい?
参加中

私は山
派!
本文はここから


海だって行けば嫌いじゃないが、比べたらやっぱり「山」だよね 


「本科的な山登り」なんてしたことは無いが、若い頃はハイキングプラス・・くらいの山には行った 


今だって行きたいのは山々だけれど、この膝の状態だと登るのは良くても下れない 


まさか「転げ落ち」てくる訳にはいかないから、「登山」らしきはご法度ですが・・里山歩きや、車で山道を走ったり山菜取りをしたり(沢などは歩けないが・・)大好きです 


しかし山菜採りとて山の中には入れない 


万一「クマさん」に「モシモシ・・」なんて、肩をたたかれたら「死んだふり」さえ出来ないでしょう 


逃げるなんてもってのほかだし、今は私でも出来る程度の「ふきのとう採り」や「蕗採り」位だけれど、今年は「未曾有の大震災」で空き家にしていた家の「床下浸水」位だけれど、後片付けに追われているから好きな山にも行ってない 


特に「芽吹き」の季節など大好きなんだけれど・・・残念です 


今年は「命あってこそ」ってことで、来年は・・元気でいられたらネ 


勿論今年もこれから車で走ることはあるでしょう 


昨年の画像から・・・

     
      











にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ









海、山どっちに行きたい?



>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ