メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

常田克人君とか・・ 

2019年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日のサガン鳥栖戦で常田君の、株上昇じゃないですか・・ 青森山田高出身・・高校選手権大会の時は、来季から「ベガルタ仙台に・・」って言われていて、応援してました(中野君の方が注目大だったかも知れないが) サガン鳥栖戦が今季リーグ戦初スタメンでしたが、昨季も大岩選手の出場停止の時にスタメンで、高評価されていました  いまじゃ「ときたくん」って言えるか高校選手権大会の時は、聞こえないもんだから「つねだくん」と思っていた  入団の年の激励会(ここ2年ない)の時に、「つねだくん」・・「ときたです」更に「かつとくん」に「まさとです」とのやり取りが合って、いまじゃ「ときたまさとくん」と分かりますが・・ 大岩キャプテンを脅かす活躍、やはり頼もしいねぇ  椎橋君も飯尾選手も全体練習復帰とありましたし、やっと反撃の時期を迎えたって思う  寒かったサガン鳥栖戦ですっぽり防寒で顔だけ出していた石原先生(椎橋君に色々説明していた感じ)は、やはり頼もしくスタメンに名前がないと不安になるよ  ルヴァンカップ柏レイソル戦のゴールも、永戸君がボールを上げる時点で「自分のところに来る」って読んでいたって、やはり長い経験なのだろうが・・ 今日は確か得意の「非公開」で明日は移動日、何とか大分トリニータ戦に勝って鹿島アントラーズ戦に弾みを付けなきゃ(どちらも好調) 私は無理しないで応援行ける時は行きたい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ