メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

旭川豊岡教室再開しております 

2019年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冬の雪道を車で来るのがしんどいと言う理由で旭川豊岡教室は長い冬休みさせていただいてましたが
雪も溶けて4月からお教室再開しています
皆様お待たせして申し訳ありませんでした😅

可愛い作品沢山作っていただきました
歯ブラシ立てにもペン立てにも使えますね
重みがあるので倒れない安定のどっしり感が良いと思います
黒の転写紙をカットして
スタイリッシュに仕上げられてます

皆さんでお〜っ??と歓声が上がった猫🐱・ネコ・ねこの
めんこい小皿です

お手持ちの転写紙で楽しいアレンジが次々に思いつきそう🎵

手のひらサイズの器です
人気継続中のピーターラビット転写紙でチビッ子さんの離乳食の器を作られました
贈り物ってほんと白磁選びから転写紙のチョイスまで心弾みますね?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ