メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2019年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起き (o ̄ー ̄o) ムフフ 練習終わり やることやったし (o ̄ー ̄o) ムフフ 今日は午前中 病院行って 雑用して (o ̄ー ̄o) ムフフ しかし 日曜日行った 喫茶店 振り返れば ”客を選ぶ店”だな〜〜 店に来るにふさわしいかどうか 試験されてる気分だった どうも 合格したようだけど ”名刀は主人を選ぶ 楽器は人を選ぶ”って格言があるけど 店も客を選ぶんだな〜〜マスターが見分役でね 合格させてもらったからには お店にふさわしい 客になりませんと ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 長髪 ベルボトム この体型 は維持しないとね 常に自分を鍛えないと 追い出されるな〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 今日も一日 前向きに( * ^)oo(^ *) クスクス あのお店でストラト弾くときは 本物の常連と認められたときだろうな        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ