メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(+_+)\(ーー#)ばしっ 

2019年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*δ゛δ)ウーン・・・ しかし 決定打のない 事例ですな たぶん 陰謀80% 罪状20%かな 本当は 超微罪で 申告漏れ程度 わかりやすく言えば ”拾ったお金財布にいれた” って 程度の事で 逮捕どころか お金納めれば 簡単に終わる事じゃないかな 日産の内情に触れる事も ゴーン氏のプライバシーも触れる事はしないけど ただ 権力争いのためにこういう茶番劇は 不愉快きわまるって とこかな。。。 だだ気になるのは”何か”を公表しようとしたとたん 逮捕されたって事 かつて 堀江氏も 火星探査のために テレビ局を回収しようとして ライブドアを追放されたし これは ”宇宙開発”の暗部を公表されることを恐れたか これも 公表 。。。。 最近 ZOZOの経営者が 破綻のうわさがたっているけど 月旅行を公表したん始まった ”月へ旅行した話”を公表されることを恐れたか 要は”闇”を公表される事を 恐れたかもね 別に 庶民にとっては 一時的に驚くだろうけど 時間がたてば なんちゅうことない で終わる事だし エリートにとっては 首がいくつ飛ぶか わからないだろうしね しかし ゴーン氏の件は大げさな茶番に思える 外務大臣まで乗り出してるしね (ノ_-;)ハア… 呆れてものが言えない 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ