メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はやはり梁選手〜(*^-^*)/゜ 

2011年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近忙しく「ベガルタカレンダー」見てなかったら、19日はオフだったんですね(未定になっていた) 


そして昨日は「非公開」でユアスタでだから、2時からだったのでしょうか・・・


忙しいですがやはり「?8さん」のヴァンフォーレ甲府 戦プレビューがアップされていましたが、明日だけは「敵は暑さ」かもしれませんが・・・相手はこれまで泣かされてきた「ヴァンフォーレ甲府 」ですから、何とも思いが複雑です 


とりあえず「?8さん」のブログを・・・


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



いつもは「目前の試合」だけれど「?8さん」のプレビューにもあるように、今は「次の試合」も考えないといけないから「やっかい」ですよね 


「注意人物」などについてはあらためて、私が書くことも無いでしょう 


やはり「?8さん」も「くにちゃん」の名がないって思ったようですが・・!


今夜のニュースで昨日のユアスタでは、くにちゃんの姿があったから「ケガ」じゃなくって良かった 


スポーツ紙にも「ゆりかごダンス」って出てましたが、やはり当事者の梁選手のゴールが見たいです 


昨年はベガボラさんが「熱中症」で倒れて、「救急車」でってあったようですが明日は選手もサポも、みんな要注意ですよぉ〜!


今日は明日に備えて体力温存しながら、「絵手紙」でもかこう(被災地に送るのに・・)と思いつつ、疲れが残っていて夕食時に起こされるまで5時間位寝ちゃった  


寝ている間は「寒い」ように感じていましたが、今は自室が3度近くあって・・今季初めてエアコンのスイッチを入れ・・只今28度です 


庭に出てくると顔をしかめて取り除くが、花を見ると「ほっこり」しちゃう「ドクダミ」・・絵手紙にもよくかく 









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ