メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

ケンちゃん家のトマト 

2019年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
ケンちゃん家のトマトは凄く美味しいトマトです。
温室栽培で1月から6月の間は我が家はこのトマトしか食べません。
温室で水を極端に少ししか与えないで育てます。
実が締まっていて味の濃いトマトなのです。
私が買うのは形が歪んでいたり、大きすぎたり小さ過ぎたりしている
規格外のトマトです。
けんちゃんに言わせると規格外の方がかえって味は良いそうです。
それに何より良いのは値段が格安な事です。
私は車で40分かけてケンちゃん家まで買いに行きます。
出荷はしないけど人気商品で予約してから買いに行きます。
美味しいものを安く手に入れるためには多少の手間は厭いません。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ