メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

断捨離(大) 

2019年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

少しづつ、実行してきた断捨離です。
趣味?生きがい?だったソフトボールのユニフォームや道具も、泣く泣く処分しました。
表向きには・・・しかし、グローブ、最後に着用していたユニフォーム一式は、未だに残しています。
道具ではなく、思い出用のものです。

ゴルフ関係は、引退1年なので、衣類の大半は処分しましたが、その他はまだ残してます。

今回は、いつも優しく、いたわってくれていた、リクライニング式マッサージ器です。
高さは1m20cmですが、背中を倒すと、2m以上になります。
15年前ぐらいに、30万円ぐらいで購入したものです。
スイッチを入れると・・・
「オツカレサマデス」・・・の音声が・・・
以降は、本日の施術の案内です・・・
マッサージする部位やセットした内容での効果!

機嫌を損ねる事なく、365日24時間いつも優しく対応してくれました。
家内はり湯しないので、いつも「やり玉」に上げられます。
リビングで待機しているが、その大きさとによって私より広い場所が必要です。
特に三食必要ではないのですが、私にか話しかけないし、その優しさにうっとりする私を見て、「やきもち?」をやいているのでしょう。

今回引退してもらうのも、長年「やいやい」言われるのに私が切れたからです。

私が元気な内に処分したい?
なぜ?
とても動かせないからとの理由です。
当然私でも動かせません。

結局、便利屋さんい依頼したら、1万5千円で対応してもらう事になりました。
優しい声ともサヨナラです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ